« ワタシが。。。 | トップページ | ビールレンジャー現る! »

2011年4月22日 (金)

getyoursketchon!!

昨日作ってたものをhappy01

getyoursketchon#16にチャレンジですheart04

これまた可愛いスケッチconfident

そしてこちらが私のLOです。

1_2

正方形が何個か書いてあるスケッチだけど

完全に無視しての作品ーーーーcoldsweats01

だって蝶々を飛ばしたかったのよぉdown

Dscn0857_convert_201104221147261

妖精はポップアップheart02

Dscn0856_convert_201104221143111

こちらの妖精はカードを引っ張っている様に見せましたbleah

Dscn0858_convert_201104221146301

植物園へ行った時、咲き終わったヒマワリ!?の茎を発見して

マイクがあったーーーーーhappy02

と歌いだした時の写真ですnotes

えっearヒマワリって夏の終わりなのでは・・・??

と思った方、その通りsign03

どうしても、このPPで作りたくて使ったものの思いっきり「Spring」の文字入っとるし

でも、良いの良いの。細かい事は気にしないの。

だってホンマに使いたかったからコノPPをsign03

花をチョキチョキしたり、妖精をチョキチョキしたりと

今回は切る作業が多かったけど、楽しく作る事が出来ましたlovely

« ワタシが。。。 | トップページ | ビールレンジャー現る! »

SB」カテゴリの記事

コメント

みーつけた!good

やっちょりますね~hairsalon

私はなかなかできてませんがいろいろ参考にさせてください~

って、誰かわかるかな?!bleah

loveletterたしろんチャンへ
ウフフフhappy01見つかっちゃったーーsmile
勿論、誰だか分かるよーgood
チャレンジしか挑戦してないケド、スケッチあると楽で作りやすいよねーwink
たしろんチャンもお時間ある時、作ったの見せてくださーいlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481701/39707975

この記事へのトラックバック一覧です: getyoursketchon!!:

« ワタシが。。。 | トップページ | ビールレンジャー現る! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

favorite Blog


最近のトラックバック