« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月22日 (金)

getyoursketchon!!

昨日作ってたものをhappy01

getyoursketchon#16にチャレンジですheart04

これまた可愛いスケッチconfident

そしてこちらが私のLOです。

1_2

正方形が何個か書いてあるスケッチだけど

完全に無視しての作品ーーーーcoldsweats01

だって蝶々を飛ばしたかったのよぉdown

Dscn0857_convert_201104221147261

妖精はポップアップheart02

Dscn0856_convert_201104221143111

こちらの妖精はカードを引っ張っている様に見せましたbleah

Dscn0858_convert_201104221146301

植物園へ行った時、咲き終わったヒマワリ!?の茎を発見して

マイクがあったーーーーーhappy02

と歌いだした時の写真ですnotes

えっearヒマワリって夏の終わりなのでは・・・??

と思った方、その通りsign03

どうしても、このPPで作りたくて使ったものの思いっきり「Spring」の文字入っとるし

でも、良いの良いの。細かい事は気にしないの。

だってホンマに使いたかったからコノPPをsign03

花をチョキチョキしたり、妖精をチョキチョキしたりと

今回は切る作業が多かったけど、楽しく作る事が出来ましたlovely

2011年4月19日 (火)

ワタシが。。。

この所今一なお天気で、少し肌寒い日が続き

今日も午後は雨降ってますrain

タイトルの「ワタシが。。。」ですが

先週の金曜の夜の事でした。

一本の電話が。。。

そう!!コレはこの時期掛かって来ては欲しくない電話なのよーーー!!

金曜日は学級委員&事業委員の選出締日で

見事ワタシが選ばれてしまいましたcoldsweats02

グルで「誰々に入れよう」とかやってる人もいたりするケド

こんな事を一々ママ友と相談してする事なん!?

て思ってたけど、去年この地に引っ越して来てから

田舎らしい考えだなぁ~なんて思ってて

今回クラス名簿見た時に「確実に役員選ばれるわー」と確信してました。

その名簿、私の名前が上から3番目で

しかも上の人は前年度の役員されてたから、今回は除外され

順番的にワタシ選ばれやすい場所をキープしてましたsweat01

選ばれたので一年間務めるケド、ただの学級委員ではなく

副学級委員ーーーーーーーーーーー!!!!!!

副ってナニ!?副付いたら何なん!!??

Dscn0795_convert_201104191600191

さくら見ると落ち着くわぁconfident

2011年4月13日 (水)

まさかの連続更新~

昨日に続き、今日も更新uphappy01

暇ってヤツよッ typhoon

今日はこれまた初挑戦のSketchy Thursdaysにチャレンジです。

今週のスケッチはこちら

このスケッチ可愛いけど、実際作ろうと思うとバランスが難しい。。

私のLOはウエディング写真を使ってみました。

1_3 

元気な子供写真の方が、作りやすかったかも。。。

と思ったけど、何とか出来上がったよhappy01

Dscn0799_convert_201104131240061

ここにも、BOBUNNYのメタルを採用~heart04

気に入るとかなり追いかけるタイプですlovely

しばらく、ブログにレギュラー出演すると思いますnote

今日も楽しく作る事が出来ましたhappy01 

2011年4月12日 (火)

Pages of My Book

初チャレンジのPages of My Bookですhappy02

今回4/25と一か月延長されたので、間に合いました~good

スケッチはCreative Scrappers♯150を使ってheart04

このスケッチ凄くカワユイよぉ~

Pages of My Book     chapter / 06 ------ LOVE ------------------

人は 命を宿した瞬間から『愛』に包まれ、そして

『愛』を育て 与え合いながら生きていくものだと思います。

夫婦の愛 親子の愛 家族への愛 友人への愛 ペットへの愛 趣味への愛 etc.

それぞれの持つ 愛のカタチ… 今 感じるさまざまな「LOVE」をテーマに

ページを綴ってください。

Photo_3

娘っ子の7歳の時の753写真で、私にとっての「LOVE」はやっぱり子供かなぁ~と思いこの写真にしました。

7歳まで大きな病気もなく成長してくれた事に感謝ですconfident

今回はBOBUNNYをフル活用しましたup

このシリーズ使いやすくてかなり気に入ったわぁheart02

Dscn0783_convert_201104122249501_3

メタルの蝶々もかなりツボる~heart04BOBUNNY LOVEheart04

初Pages of My Book楽しく作る事が出来ましたbleah

2011年4月11日 (月)

新学期スタート

今日から授業がスタートしました。

先週木曜が始業式で、クラス変えもあり新しい先生になり。。

だったのが、先生インフルにて始業式そうそうお休みされてましたcoldsweats01

始業式の日の朝、学校へ行く前に写真を数枚撮り

「大きくなったなぁ~confident

と感じさせられたわぁnote

ランドセルに挟んでるのは「防災頭巾」よup

普段は座布団として使い、避難訓練などの時にはコレを被るgood

っが、普段踏み潰して使ってるのでクッションの役目はゼロやろ~sign03

Dscn0774_convert_201104111733461

2011年4月10日 (日)

お休みしてました

ブログを初めてスグに

大震災が起き、ブログを書く気になれなくて

長い間更新しませんでした。

テレビからの映像で幾度となく涙を私が流した所で

何も状況は変わらないし、少しでもと言う思いから色々な所に

募金もさせてもらいました。

mixiのコミュでスクラップブッキングをされている方達が集まって

募金活動も後少しすると始まります。

私も微力ながら、そちらにも参加させて頂こうと思っています。

どうか、どうか一日でも早い復旧復興が出来る事を願っています。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

favorite Blog


最近のトラックバック