« 新学期スタート | トップページ | まさかの連続更新~ »

2011年4月12日 (火)

Pages of My Book

初チャレンジのPages of My Bookですhappy02

今回4/25と一か月延長されたので、間に合いました~good

スケッチはCreative Scrappers♯150を使ってheart04

このスケッチ凄くカワユイよぉ~

Pages of My Book     chapter / 06 ------ LOVE ------------------

人は 命を宿した瞬間から『愛』に包まれ、そして

『愛』を育て 与え合いながら生きていくものだと思います。

夫婦の愛 親子の愛 家族への愛 友人への愛 ペットへの愛 趣味への愛 etc.

それぞれの持つ 愛のカタチ… 今 感じるさまざまな「LOVE」をテーマに

ページを綴ってください。

Photo_3

娘っ子の7歳の時の753写真で、私にとっての「LOVE」はやっぱり子供かなぁ~と思いこの写真にしました。

7歳まで大きな病気もなく成長してくれた事に感謝ですconfident

今回はBOBUNNYをフル活用しましたup

このシリーズ使いやすくてかなり気に入ったわぁheart02

Dscn0783_convert_201104122249501_3

メタルの蝶々もかなりツボる~heart04BOBUNNY LOVEheart04

初Pages of My Book楽しく作る事が出来ましたbleah

« 新学期スタート | トップページ | まさかの連続更新~ »

SB」カテゴリの記事

コメント

あのー。おじゃましまーす。
えっ?なお_Aさま、ブログやられていたのですね。
リンクまで!ありがとうございます。
私もいただいて帰りますっ。

あ、LOのコメント忘れてた(嘘です)。
タイトル周りのジャバラ!凄い素敵なんですけど。
ボーダーパンチしてから、折折して。何と手の込んだ!
器用でいいなあ。
着物の水色がアクセントになっていて可愛いであります。

loveletterピリ辛セロリさんへ
あははは(・∀・)ニヤニヤ
見つかっちゃいましたねぇ( ´艸`)プププ
密かに最近ブログ始めたんです。
この年齢になってブログ始めるのって凄い疲れました。。
イヤ。。歳は関係ないかcoldsweats01PC音痴ってヤツを実感したのですbearing

勝手にリンクしちゃってますhappy01
ピリ辛サンのブログ、結構覗き見してますワタシ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これからも、覗かせて下さい(怪しいわーーーーッ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481701/39588958

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book:

« 新学期スタート | トップページ | まさかの連続更新~ »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

favorite Blog


最近のトラックバック