« お嫁に行っちゃった。。 | トップページ | Pages of My Book »

2011年6月29日 (水)

6月いろいろ~

ブログ放置状態続いてましたが

学校関係やら何やかんやで、バタバタとしておりますwobbly

6月初めは義理兄の結婚式heart04

以前から頼まれていたringリングガールringやら何やらとお仕事一杯なユイナさんsmile

最近の結婚式って、子供を参加させるパターン多いよねーwink

お蔭で沢山の方からフラッシュフラッシュの嵐だったよーlovely

1

凄い顔で食べてるーーーーhappy02

空いた時間はお友達とランチへ出かけたり~smile

3

梅ジュースを作ってみたり~smile

2

わらび餅を作ってみたり~smile

4

な日々を過ごしておりますhappy01

あまりの暑さに冷たい物ばかり、飲んだり食べたりしてるせいで

ここん所、お腹の調子が今一サンですcatface

っが、冷たい物やめられないよね~lovely

« お嫁に行っちゃった。。 | トップページ | Pages of My Book »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅ジュース。
美味しそうであります!
これからの季節にもってこいですね。

そして、お嬢様のショット!
思わず笑ってしまいました(失礼しました)が、リボンも可愛いのであります。

loveletterピリ辛セロリさん
結婚式で手掴みで食べる小2( ´艸`)プププ
目はシッカリ開けて食べて欲しいと願う母デス┐(´д`)┌ヤレヤレ

梅ジュース美味しいよね~note
早く飲みたいーーーlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481701/40597734

この記事へのトラックバック一覧です: 6月いろいろ~:

« お嫁に行っちゃった。。 | トップページ | Pages of My Book »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

favorite Blog


最近のトラックバック