« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年7月

2011年7月25日 (月)

Pages of My Book

久々のブログ更新。。。

そして駆け込むPages of My Book ---- chapter/09 - story

なんてオシャレな写真なんでしょうup

どうやったらこんな写真が撮れるのか聞いてみたいッconfident

そして、今月のお題はコチラsign04

誰かとまったく同じ人生を歩むことはないように、
一人ひとりに違った物語「STORY」があります。

昨日までのSTORY、明日からのSTORY、誰かのためのSTORYなどなど。

あなただけのSTORYを作ってくださいね
-----word+inspiration by えむちゃん  ------

そのままのイメージで、懐かしのサッサがある事を思い出し

ほやほや出来立ての私のはこちらーーー

1

さっき写真を撮ったので、暗めですcoldsweats01

この遊具、一体なんて名前なんだろう!?

終わりなく遊び続けるしsmileコレ結構なスピードが出るよね~coldsweats01

と言う事で、急いでUPしに行ってきまーーーすgood

« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

favorite Blog


最近のトラックバック