« 6月いろいろ~ | トップページ | Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 »

2011年7月25日 (月)

Pages of My Book

久々のブログ更新。。。

そして駆け込むPages of My Book ---- chapter/09 - story

なんてオシャレな写真なんでしょうup

どうやったらこんな写真が撮れるのか聞いてみたいッconfident

そして、今月のお題はコチラsign04

誰かとまったく同じ人生を歩むことはないように、
一人ひとりに違った物語「STORY」があります。

昨日までのSTORY、明日からのSTORY、誰かのためのSTORYなどなど。

あなただけのSTORYを作ってくださいね
-----word+inspiration by えむちゃん  ------

そのままのイメージで、懐かしのサッサがある事を思い出し

ほやほや出来立ての私のはこちらーーー

1

さっき写真を撮ったので、暗めですcoldsweats01

この遊具、一体なんて名前なんだろう!?

終わりなく遊び続けるしsmileコレ結構なスピードが出るよね~coldsweats01

と言う事で、急いでUPしに行ってきまーーーすgood

« 6月いろいろ~ | トップページ | Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 »

SB」カテゴリの記事

コメント

間に合ったっすねlovelylovely
爽やかLOで可愛いっす。
この遊具は我が家では"ターザン"と呼んでいます。
もしくは"ロープウェイ"。

↑うちも「ターザン」と呼んでおります(笑
そして子どもたちは「あ~ああ~」と言いながらやります

sassaのこのペーパー私大好きです~heart04とってもラブリーなLOですねlovely

loveletterピリ辛セロリちゃん
ウフフ。。。
どうにか滑り込みセーフsmileで間に合ったよーーーgood
この日に、ピリ辛ちゃんのブログにコメのお返事見に行って、まだ間に合う!の一言にやる気が沸いたのヨッhappy01

ありがとねんhappy02

loveletterえむさん
訪問ありがとうございます。
ギリギリですが、間に合って良かったですcoldsweats01

サッサ久々に使いましたが、やっぱり可愛い~heart04

この遊具「ターザン」と皆さん呼んでるんですね(*≧m≦*)
ワタシも娘に言ってみよぉーーhappy02

ステキなお題、えむサンありがとうございましたぁ~happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481701/40957366

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book :

« 6月いろいろ~ | トップページ | Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

favorite Blog


最近のトラックバック