« Pages of My Book | トップページ | ~ガルクロ~ ハイジ編☆リボン・紐! »

2011年10月24日 (月)

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」

久々の更新デスwobbly

先月辺りから色々と忙しくしていて、中々スクラップをする間も無かったのですが

このイベントを聞いたら、参加するでしょーーーーーlovely

という事で1日目の参加スケッチですnote

heart04なんてステキなのheart04

そして私の作った作品はコチラshine

Photo_4

Photo_2

淡路島への夏旅行の時の写真を使ってのチャレンジですflair

Photo_5

お題のshineキラキラshineはお花や鳥のラメラメとキラキラでどぉでしょーwink

珍しく届いてスグに使ったWPのPPを使ってみましたhappy01heart02

届いた物をスグ使うなんて、私初めての行動をとった今回のガルクロ

疲れた体が脳を刺激し過ぎてる気がしますぅsweat01

いつもの怠け者に戻る前に、もう数作品参加したいと思いますrock

ガルクロの皆さん、楽しお題ありがとうございました。

« Pages of My Book | トップページ | ~ガルクロ~ ハイジ編☆リボン・紐! »

SB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!素敵なLOと嬉しすぎる記事の内容にうるうる来ました。
WP新作なんですね!華やかでピンクと水色の対比が美しいです。つなぎ目が茶色なのも写真にぴったりですね。
コミュにも書きましたがホワイトのスワールがすごく好きです。
キラキラ優しいLOに心がいやされました。
ありがとうございました!

いやーーーん!コミュで見て、なんてエレガントなの!と興奮しきりでやって参りました❤
乗馬写真、こうしてエレガントにするのいいですね!
この鳥さんやフラワーのラメラメっぷりがガーリーでとっても素敵❤❤
このちょっと離れたフラワーがつた?葉っぱ?でちゃんと繋がってるところいいな~♪
さりげなく上の方にある「communication」の文字がめっちゃ好きです!!
乗馬って馬とのコミュニケーションっていうか!
乗馬写真の時私もこの単語使いたい!!
嬉しい記事に更にテンション高くてすいません><
次のスケッチも楽しみに待ってまーす!ヽ(´▽`)/

ちょっ・・・・・。
放置しすぎですがな。
どうも、お久しぶりんこであります。
そして、このWPの見事な使いっぷりに拍手であります。
この花々と乗馬がマッチしていて素敵です。
いつも思うけど、なお_Aさんの作品って細かい所に優しさがにじみ出ていてほわーっとするであります。

loveletterminiさん
訪問ありがとうございます。
外写真だし、元気な感じで作ろうかとも思ったのですが
せっかく届いたPPを使いたくてcoldsweats01
パールのスワールで落ち着いた感じに作ってみましたnote

loveletterManaさん
訪問ありがとうございます。
鳥とフラワーのラメ凄いですよね
手に付くわ、机に付くわの大騒ぎでしたが
これが止められないんですよーheart04
communicationズバリ!!その通りの意味合い込めて貼り付けましたcoldsweats01
心を見られたようで、恥ずかしいですねhappy02

loveletter名無しサン
あなたはきっとピリ辛ちゃんねbleah
そう。。。放置し過ぎでブログのパスワード分からなくなってアセアセしてしまいましたwobbly
細かい所に優しさだなんて(*≧m≦*)
嬉しいー言葉heart04ありがとうございますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481701/42666414

この記事へのトラックバック一覧です: Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 :

« Pages of My Book | トップページ | ~ガルクロ~ ハイジ編☆リボン・紐! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

favorite Blog


最近のトラックバック