« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

~ガルクロ~ ガラスの仮面編☆チプボ 

とうとう今日が最終日となってしまったガルクロ。。。

一週間ってホントに早いのねんdown

そんな最後のチャレンジスケッチはコチラ

うひょーーーーーsweat01

何で写真三枚なのーーーーsweat01

イヤ~これは難しかったデス。

そんな私の作品はコチラ~

Photo

昨日はあんなに暗かったのに「どちたの!?」って位

ぶっ飛んでみましたーヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

だって難しいから、PPの柄で目をチカチカ攻撃にしないと

完成できない感たっぷりだったのよぉー(≧ω≦。)プププ

写真三枚もバランス難しいのに{}こんなのもLOに入れろだなんて。。。

お題のチプボはACのを使用note

Ship

このPPもACを使用したケド、このPPスキなんだよなぁーheart04

元気になれるのよぉー見てるだけでhappy01

そんな最終日はこのド派手なLOで終わりたいと思います。

コンプは無理(一枚出来んかったぁー)でしたが

とっても楽しく一週間過ごす事が出来ましたhappy01

ガルクロの皆さん、一週間ありがとうございましたsmile

2011年10月28日 (金)

~ガルクロ~ ベルバラ編☆ステッカー

急に寒くなって、冬用のモコモコスリッパを履いて作った

今回の作品は、コチラのスケッチです。

一見簡単そうに見えたこのスケッチ。。。

空間空き過ぎも変ダシ。。。

ごちゃつくのも嫌ダシ。。。。。

っで結局はスケッチ縦方向にしてみましたーーcoldsweats01

縦写真の良い奴が見つからなかっただけとも言うsweat01

そんなワタシのはコチラ

Photo

何か暗い。。。

暗い人みたいになってしまったshock

又してもミストでシュッシュッしたのに分かりにくいしッdown

白かと思ってシュッシュッしたら、クリーム色!?とか、訳分からん色使っとるしbearing

タイトルの所、ひび割れみたいにしたのに上手く写ってないしcoldsweats02

でも出来たから良いのさ~up

ステッカーはBGのタイトルに使ったチップボードステッカーheart01

ボーダーに使った昔々のimaginationsと7gのステッカーheart01

7

今回も楽しく作る事が出来ましたnote

ガルクロの皆さん、ありがとうございますhappy01

2011年10月27日 (木)

~ガルクロ~ キューティーハニー編☆フラワー

昨日はやる気が出なくて(二日しか参加してないのにcoldsweats01)三日目は作らなかったケド

スケッチの可愛さにやっぱり作っちゃったよーー

そんな三回目にチャレンジしたスケッチはコチラ~

121493_2

またしても、可愛い~heart04

そして、そうなのよぉーdashとつぶやいてしまった「キューティーハニー」の替え歌!!

PC固まるし重いし気持ち焦るの皆同じなのねッ

そして、私の作品はコチラ

Dscn1861


夏にヒマワリ畑へお出かけした時の写真を使いました。

PPはecho park paperのSummer Daysを使用good

この夏写真整理にと買い込んでいた物でチャレンジーhappy01

お花は久々に厚みの無いフラワーを使ってみましたbleah

Photo

ここ最近モリモリのお花が多いけど、昔ながらのフラワーも中々良いよねー(庶民派!って感じが落ち着くわぁconfident

Photo_2

木や鳥、雲に太陽をポップアップしたり、白アクリルで塗った後ミストを数種類使ってみたりと、何ともジミーな事をしてみました。画像では分かりにくッcoldsweats02

今回も楽しく作る事が出来ましたheart04

ガルクロの皆さん、ありがとうございま~すhappy01

2011年10月25日 (火)

~ガルクロ~ ハイジ編☆リボン・紐!

あんなにブログ放置で続けてUPだなんて( ´艸`)プププ

~アルムの少女リボジ編~笑えましたホンマその通り過ぎます。

何であんなに真直ぐ貼れないのかhappy01

と言う事で、本日2日目はタイトル通り

こちらにチャレンジー

Photo

これまたステキなスケッチですねshine

そして私のはコチラ

Photo

新一年生な感じで爽やかにとも思ったのですが

既に二年生になってるし。。。coldsweats01

使ってなかったプリマのPPを連れ出してのチャレンジですheart01

Ribonn_2


紐は左上に申し訳ない程の使用度(;´д`)トホホ…

Photo_2


リボンもプリマの使いかけがチョピット残ってたのを使いました。

これまた使用度低いですが捨てるよりマシかとcoldsweats01

2日目も無事に参加できました~happy01

ガルクロのみなさん、今回も楽しく作れましたheart04

ありがとうございまぁ~すhappy02

2011年10月24日 (月)

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」

久々の更新デスwobbly

先月辺りから色々と忙しくしていて、中々スクラップをする間も無かったのですが

このイベントを聞いたら、参加するでしょーーーーーlovely

という事で1日目の参加スケッチですnote

heart04なんてステキなのheart04

そして私の作った作品はコチラshine

Photo_4

Photo_2

淡路島への夏旅行の時の写真を使ってのチャレンジですflair

Photo_5

お題のshineキラキラshineはお花や鳥のラメラメとキラキラでどぉでしょーwink

珍しく届いてスグに使ったWPのPPを使ってみましたhappy01heart02

届いた物をスグ使うなんて、私初めての行動をとった今回のガルクロ

疲れた体が脳を刺激し過ぎてる気がしますぅsweat01

いつもの怠け者に戻る前に、もう数作品参加したいと思いますrock

ガルクロの皆さん、楽しお題ありがとうございました。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

favorite Blog


最近のトラックバック