« Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 | トップページ | ~ガルクロ~ キューティーハニー編☆フラワー »

2011年10月25日 (火)

~ガルクロ~ ハイジ編☆リボン・紐!

あんなにブログ放置で続けてUPだなんて( ´艸`)プププ

~アルムの少女リボジ編~笑えましたホンマその通り過ぎます。

何であんなに真直ぐ貼れないのかhappy01

と言う事で、本日2日目はタイトル通り

こちらにチャレンジー

Photo

これまたステキなスケッチですねshine

そして私のはコチラ

Photo

新一年生な感じで爽やかにとも思ったのですが

既に二年生になってるし。。。coldsweats01

使ってなかったプリマのPPを連れ出してのチャレンジですheart01

Ribonn_2


紐は左上に申し訳ない程の使用度(;´д`)トホホ…

Photo_2


リボンもプリマの使いかけがチョピット残ってたのを使いました。

これまた使用度低いですが捨てるよりマシかとcoldsweats01

2日目も無事に参加できました~happy01

ガルクロのみなさん、今回も楽しく作れましたheart04

ありがとうございまぁ~すhappy02

« Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 | トップページ | ~ガルクロ~ キューティーハニー編☆フラワー »

SB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!またお邪魔します^^
アイテムがちょびっと・・?いやいいんです!使っていれば十分なんです。
それがガルクロです(笑)
コミュにも書きましたが、渋ガーリーなのがもうほんとにドツボです!
すごいステキ!
写真のマットがストライプなのがすごく好きです。
primaとBoBnnyのこのラインは相性いいんですね!
私もいつかこの組み合わせで作ってみたいです☆

ありがとうございました!

はじめまして!
コミュからきました(*^^*)
ラメとかミストとか、すっごく素敵です!!
このプリマの絢爛PPシリーズ、大好きなのにたった1種、
しかも1枚しか買っていないの、このLOを拝見して今更ながら欲しくなりました。

はじめまして!
コミュから来ました。

PPの細かいカットアウト、素晴らしいですね!

それにバタフライのラメとかミストの感じとか、とーーってもステキです。

娘さんのキラキラ笑顔とピッタリですね!!

loveletterminiさん
訪問ありがとうございます。
何度でも来てくださぁ~い。大歓迎ですheart04

primaとBoBnnyって意外と合うのを
ワタシも作って思いました。

アイテム思いっきり使いたかったのに
出来上がりを見ると「アレ。。。」な位少なくてcoldsweats01
そう言ってもらえると有難いですnote

loveletterkimieさん
訪問ありがとうございます。

このPP初めて使ってみたのですが、作りやすいですね。
PPのお花が作品をゴージャスにみせてくれるしhappy01
ワタシも買っておけば良かったと後悔しましたsweat01

loveletterゆうみたんさん
訪問ありがとうございます。

バタフライのラメ。。。
このお蔭で、テーブルがラメだらけ。。。
指や手のひらにラメが纏わり付いて、掃除大変になりました。
ラメ振るのではなくて、ラメ糊にしとけば良かった。。。
と後悔したのですが、そう言って頂けると
やった甲斐があったーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481701/42681399

この記事へのトラックバック一覧です: ~ガルクロ~ ハイジ編☆リボン・紐!:

« Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆」 | トップページ | ~ガルクロ~ キューティーハニー編☆フラワー »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

favorite Blog


最近のトラックバック