« ~ガルクロ~ ハイジ編☆リボン・紐! | トップページ | ~ガルクロ~ ベルバラ編☆ステッカー »

2011年10月27日 (木)

~ガルクロ~ キューティーハニー編☆フラワー

昨日はやる気が出なくて(二日しか参加してないのにcoldsweats01)三日目は作らなかったケド

スケッチの可愛さにやっぱり作っちゃったよーー

そんな三回目にチャレンジしたスケッチはコチラ~

121493_2

またしても、可愛い~heart04

そして、そうなのよぉーdashとつぶやいてしまった「キューティーハニー」の替え歌!!

PC固まるし重いし気持ち焦るの皆同じなのねッ

そして、私の作品はコチラ

Dscn1861


夏にヒマワリ畑へお出かけした時の写真を使いました。

PPはecho park paperのSummer Daysを使用good

この夏写真整理にと買い込んでいた物でチャレンジーhappy01

お花は久々に厚みの無いフラワーを使ってみましたbleah

Photo

ここ最近モリモリのお花が多いけど、昔ながらのフラワーも中々良いよねー(庶民派!って感じが落ち着くわぁconfident

Photo_2

木や鳥、雲に太陽をポップアップしたり、白アクリルで塗った後ミストを数種類使ってみたりと、何ともジミーな事をしてみました。画像では分かりにくッcoldsweats02

今回も楽しく作る事が出来ましたheart04

ガルクロの皆さん、ありがとうございま~すhappy01

« ~ガルクロ~ ハイジ編☆リボン・紐! | トップページ | ~ガルクロ~ ベルバラ編☆ステッカー »

SB」カテゴリの記事

コメント

コミュから来ました♪
かわいい!!すっごく暖かいLOですね!!
細かいところまで作りこまれててステキです♪
うわーーエコパ欲しくなるなーー!!
立体カーーンなフラワーももちろんいいけど、ペタンコフラワーも味があっていいですよね!アルバムにも入れやすいですしね♪


きゃーーーーーーーーーー!す、好きです!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
告白とか!夜中のコメもテンション高くてすいませんm
エコパのこのラインも相当ツボでした!!
縁をカラフルにするアイディア最高!(´❤◞⊖◟❤`)
このナミナミのPPは買わなかったんだけどこうして見るとどうして買わなかったんだ!と昔の自分を呪いますm
呪うとか!せめて悔やむでお願いしますm一人突込みとかm
エコパは子どもの元気な写真にほんと合いますよね♪
夏の明るさとか楽しさが全面から伝わってくるようです!
元気出てくるー!!(≧∇≦)
夜中にパッチリ目が覚めました☆
今日もありがとうございましたーー!ヽ(´▽`)/

何だ、このウキウキカラー満載なLoは。
可愛いではないですか。
太陽が覗いていたり、芸が細かいのであります。
もちろん、今日も参加するっすよね?!

追伸:交換Loの写真は何枚でもOKでありますよ。

loveletterめぃ☆さん
訪問ありがとうございます。
エコパこのシリーズを初めて買ったのですが、中々かわゆぃですよね。
写真も合わせやすいので、楽ちんですhappy01

そうなんです!!
ペタンコフラワーはアルバムに入れやすいんですよhappy02

loveletterManaさん
訪問ありがとうございます。
季節感ゼロLOですが
告られておっぱずかすぃ~デス~(p´qエ`★)モジモジ
このシリーズはホントに元気が出てきます。
眺めてるだけで夏を感じられるっていう(≧∀≦*)

loveletterピリ辛ちゃ~ん
訪問ありがとうございます。
芸が細かい(≧ω≦。)プププ
画像では伝わらない事を必死にするタイプよcoldsweats01

今日も参加出来たでありますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481701/42708046

この記事へのトラックバック一覧です: ~ガルクロ~ キューティーハニー編☆フラワー:

« ~ガルクロ~ ハイジ編☆リボン・紐! | トップページ | ~ガルクロ~ ベルバラ編☆ステッカー »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

favorite Blog


最近のトラックバック