« ~ガルクロ~ ベルバラ編☆ステッカー | トップページ | 交換LOはあの方とっ!! »

2011年10月29日 (土)

~ガルクロ~ ガラスの仮面編☆チプボ 

とうとう今日が最終日となってしまったガルクロ。。。

一週間ってホントに早いのねんdown

そんな最後のチャレンジスケッチはコチラ

うひょーーーーーsweat01

何で写真三枚なのーーーーsweat01

イヤ~これは難しかったデス。

そんな私の作品はコチラ~

Photo

昨日はあんなに暗かったのに「どちたの!?」って位

ぶっ飛んでみましたーヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

だって難しいから、PPの柄で目をチカチカ攻撃にしないと

完成できない感たっぷりだったのよぉー(≧ω≦。)プププ

写真三枚もバランス難しいのに{}こんなのもLOに入れろだなんて。。。

お題のチプボはACのを使用note

Ship

このPPもACを使用したケド、このPPスキなんだよなぁーheart04

元気になれるのよぉー見てるだけでhappy01

そんな最終日はこのド派手なLOで終わりたいと思います。

コンプは無理(一枚出来んかったぁー)でしたが

とっても楽しく一週間過ごす事が出来ましたhappy01

ガルクロの皆さん、一週間ありがとうございましたsmile

« ~ガルクロ~ ベルバラ編☆ステッカー | トップページ | 交換LOはあの方とっ!! »

コメント

POPでかわいい!!!!!
上下のビリビリとした❤柄のPPや
タイニーステッカーを色を変えて
文章にされている所つぼりました~!
柄と柄の組み合わせを黒のエンベリや
タイトルの縁取りでひきしまりますね!
娘さんのおいしいの表情も最高です(≧∇≦)
ご参加頂き本当にありがとうございました!

こんにちは、コミュからきました(^^)
見るからに美味しい気持ちが伝わってくる楽しいLOですね♪
娘ちゃんの笑顔がなんとも言えずキュートです❤
さまざまな字体のタイニーステッカー、私は苦手なのですが、上手に沢山 使ってらして凄いですー!!

loveletterぴーかんさん
訪問ありがとうございます。

ステッカー持ってる色をフル出動しました^^
真ん中の写真。。。思いっきり歯が抜けてるっsmile
ここにポテトを挟みながら食べておりましたcoldsweats01

一週間楽しく作る事が出来ました~note
また、楽しみにしていまぁ~すlovely

lovelettersekkyさん
訪問ありがとうございます。

この写真で作り始めて、何度お昼はケンタッキーにしよう!!
と思った事かcoldsweats01
食べ物LOは食欲増進させるので、気を付けなければ!!
ですねーconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481701/42738880

この記事へのトラックバック一覧です: ~ガルクロ~ ガラスの仮面編☆チプボ :

« ~ガルクロ~ ベルバラ編☆ステッカー | トップページ | 交換LOはあの方とっ!! »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

favorite Blog


最近のトラックバック