« ~ガルクロ~ キューティーハニー編☆フラワー | トップページ | ~ガルクロ~ ガラスの仮面編☆チプボ  »

2011年10月28日 (金)

~ガルクロ~ ベルバラ編☆ステッカー

急に寒くなって、冬用のモコモコスリッパを履いて作った

今回の作品は、コチラのスケッチです。

一見簡単そうに見えたこのスケッチ。。。

空間空き過ぎも変ダシ。。。

ごちゃつくのも嫌ダシ。。。。。

っで結局はスケッチ縦方向にしてみましたーーcoldsweats01

縦写真の良い奴が見つからなかっただけとも言うsweat01

そんなワタシのはコチラ

Photo

何か暗い。。。

暗い人みたいになってしまったshock

又してもミストでシュッシュッしたのに分かりにくいしッdown

白かと思ってシュッシュッしたら、クリーム色!?とか、訳分からん色使っとるしbearing

タイトルの所、ひび割れみたいにしたのに上手く写ってないしcoldsweats02

でも出来たから良いのさ~up

ステッカーはBGのタイトルに使ったチップボードステッカーheart01

ボーダーに使った昔々のimaginationsと7gのステッカーheart01

7

今回も楽しく作る事が出来ましたnote

ガルクロの皆さん、ありがとうございますhappy01

« ~ガルクロ~ キューティーハニー編☆フラワー | トップページ | ~ガルクロ~ ガラスの仮面編☆チプボ  »

SB」カテゴリの記事

コメント

ご参加ありがとうございます!
シックでカッコイイLOですね☆
写真の背景が、外国の建物みたいで素敵!
どこで撮ったお写真か気になりますv
スケッチの。の部分が蝶になってる所、すっごい好きですーー!
使いたい写真の向きが違うとか、私もよくあります(笑)
スケッチ、どんどん回転でも反転でもさせちゃって下さ~い^^
皆さんのアレンジを見るのも楽しみの一つになってますv

暗い?そげなことないぞ。
渋くてかっこいいっす。
蝶たちとPPの色もちゃんとリンクさせててニクイじゃないですかー
!
コンプリート、私も諦めましたですよ。
だって、だって。ゆっくり寝たいんだもん。

loveletterやまさん
訪問ありがとうございます。
ガーリーに作ろうと思っていたのに
暗めに出来上がるって。。。
30過ぎの反抗期がやってきましたヾ(´Д`;●) ォィォィ

残念な事に「外国の建物」ではなくて
京都の舞鶴という場所で撮った写真デス~coldsweats01

loveletterピリ辛ちゃま
訪問ありがとうございます。

何ですとぉぉぉーーーーーーーーーーッ!!
あのピリ辛チャンがコンプを諦めるだなんてッ(。ノε`。)アゥ~~
ワタシも後1枚作るのが限界の様だわぁ。。。

もっと若ければ、夜なべ(既に表現古いし。。。)でもしてコンプ頑張るけど、そんな事が出来るお年頃でないので私も寝る事にしますーcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1481701/42722501

この記事へのトラックバック一覧です: ~ガルクロ~ ベルバラ編☆ステッカー:

« ~ガルクロ~ キューティーハニー編☆フラワー | トップページ | ~ガルクロ~ ガラスの仮面編☆チプボ  »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

favorite Blog


最近のトラックバック