« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年12月

2011年12月21日 (水)

交換LOはあの方とっ!!

またもやブログ放置。。。どうも放置癖があるみたいですthink

そして色々あったこの数か月ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

それは又の機会にブログに書きます(放置プレイ好きなので、覚えていたら書くわぁcoldsweats01

タイトルの交換LOnote

かれコレ数か月前のお話。。。10月末だった様なsweat01

誰かと言うと知る人ぞ知る、あっ!どうも。。。でお馴染みのアノお方!!

そうピリ辛セロリチャマです。ウヒョヒョーーー♪

そして、作って貰った作品はコチラーheart04

Yui

どうなん!!もう可愛すぎるでしょ??

このザ・和の写真を、こんなに可愛くポップに仕上げるなんてsign01

舐め回すように見たよっeye ホンで触りまくったpaper

OAのキャラ達は全部ポップアップしてあって、これはスタンプだったのかな?

綺麗に塗ってあります。色合わせと、絶妙なバランスがいつも上手で、ため息物の作品ですshine

誰かの作ってくれた12インチってもの凄く勉強になります。

普段はPCからしか見る事が出来ないのに、手に触て舐め回すように見入る事が出来る!

こんな機会を与えてくれて、ピリ辛チャマありがとぉーーーhappy02

そして、私が作ったのはコチラーーheart04

1_2
ピリ辛三姉妹をどう可愛く見せるかに凄い悩んだーbearing

妖精も3人登場させて、3姉妹を意識したよん

1人目の妖精サンはココに登場note

2

2人目と3人目はココで登場note

3_4
誰かの為に作るのって、普段に無い緊張感があって新鮮に作る事が出来ましたhappy01

普段使わない頭を使って疲れたケド、自分の趣味で誰かと繋がっているのって「幸せだなぁ~」と思えましたlovely

作品と一緒にクリスマスのクッキーや大好きなグミ、OAやモロモロ一緒に送って頂いて、ホンマに「ありがとぉーーーーー」

大切にするねんheart02

そして、またヨロシク~smile

« 2011年10月 | トップページ | 2012年2月 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

favorite Blog


最近のトラックバック