日記・コラム・つぶやき

2012年9月20日 (木)

家族のかたち。

驚く位の放置ブログになっていましたcoldsweats01
前回のブログ後、色んな事が我が家に起きてブログを書いてる場合では無くて。。。


まずは雪(いつの事~^^;)が凄くて学校が休校。。。
駐車場の雪掻きで半日以上潰れる。。。
学校でインフル流行り、娘のクラスだけ学級閉鎖。。。
この日は朝いつも通り登校したので、雪が吹雪いている為車でお迎えにrvcar
やっと学校始まったと思ったら娘インフルに感染crying
その頃、転勤話がーーーーtyphoon
インフル治りかけで、物件探しの為はるばる豊岡から明石へdash
その日に物件決め、学校へ連絡。。。sweat01
次の日学校修了式。。。catface
急な引越し話だったので、先生修了式の日にお別れ会をして下さいました。ありがたやぁ~weep

そんなこんなでバタバタと新学期をどうにか迎え、新たな生活がスタートしたと思ったら、また我が家に転勤話ーーーーッtyphoon
しかも断る事も出来ない辞令で、旦那サンとはじっくり話をする間もなく単身赴任の道へgawk
ホントに何が起きたっsign02
ていう感覚しか残ってナイけど娘との生活がスタートdash
そして時々帰ってくる旦那pig

そんな事があって、中々ブログ更新もしてなく、SBにも手つかずの状態でした。
そろそろ気持ちを切り替えて行かなくてはと思いながら、中々やる気が起きないdespair

もぉぉぉぉーーーーーーーーーーッannoy

やっと雪国から脱出出来たのにぃぃぃぃーーーーーーーーッpout

(心の叫びsign04

そんな私達は元気に生活しております。

Dscn3049_convert_20120920110420_11

2011年6月29日 (水)

6月いろいろ~

ブログ放置状態続いてましたが

学校関係やら何やかんやで、バタバタとしておりますwobbly

6月初めは義理兄の結婚式heart04

以前から頼まれていたringリングガールringやら何やらとお仕事一杯なユイナさんsmile

最近の結婚式って、子供を参加させるパターン多いよねーwink

お蔭で沢山の方からフラッシュフラッシュの嵐だったよーlovely

1

凄い顔で食べてるーーーーhappy02

空いた時間はお友達とランチへ出かけたり~smile

3

梅ジュースを作ってみたり~smile

2

わらび餅を作ってみたり~smile

4

な日々を過ごしておりますhappy01

あまりの暑さに冷たい物ばかり、飲んだり食べたりしてるせいで

ここん所、お腹の調子が今一サンですcatface

っが、冷たい物やめられないよね~lovely

2011年5月23日 (月)

ビールレンジャー現る!

気づけば一カ月近く、ブログ放置してましたcoldsweats01

何だカンダとバタバタしておりますdash

学校の役員も順調!?に進んでいるしgood

一学期に学Pが済めば、少しは落ち着きそうですsmile

この土日は旦那サンは前勤務地の方達と

golfへ行ってしまい、残ったワタシとユイナ。。。

土曜のお昼は手抜きで「スシロー」へランチ~happy02

その後、家に帰ってユイナは近所のお友達のお家へ行ってしまい

のんびり休日を過ごさせてもらいましたsmileラッキーgood

日曜に帰って来たパパの手に、お土産袋発見!!!!

4

さて、どれから頂こうかしら~wink

3

2011年4月19日 (火)

ワタシが。。。

この所今一なお天気で、少し肌寒い日が続き

今日も午後は雨降ってますrain

タイトルの「ワタシが。。。」ですが

先週の金曜の夜の事でした。

一本の電話が。。。

そう!!コレはこの時期掛かって来ては欲しくない電話なのよーーー!!

金曜日は学級委員&事業委員の選出締日で

見事ワタシが選ばれてしまいましたcoldsweats02

グルで「誰々に入れよう」とかやってる人もいたりするケド

こんな事を一々ママ友と相談してする事なん!?

て思ってたけど、去年この地に引っ越して来てから

田舎らしい考えだなぁ~なんて思ってて

今回クラス名簿見た時に「確実に役員選ばれるわー」と確信してました。

その名簿、私の名前が上から3番目で

しかも上の人は前年度の役員されてたから、今回は除外され

順番的にワタシ選ばれやすい場所をキープしてましたsweat01

選ばれたので一年間務めるケド、ただの学級委員ではなく

副学級委員ーーーーーーーーーーー!!!!!!

副ってナニ!?副付いたら何なん!!??

Dscn0795_convert_201104191600191

さくら見ると落ち着くわぁconfident

2011年4月11日 (月)

新学期スタート

今日から授業がスタートしました。

先週木曜が始業式で、クラス変えもあり新しい先生になり。。

だったのが、先生インフルにて始業式そうそうお休みされてましたcoldsweats01

始業式の日の朝、学校へ行く前に写真を数枚撮り

「大きくなったなぁ~confident

と感じさせられたわぁnote

ランドセルに挟んでるのは「防災頭巾」よup

普段は座布団として使い、避難訓練などの時にはコレを被るgood

っが、普段踏み潰して使ってるのでクッションの役目はゼロやろ~sign03

Dscn0774_convert_201104111733461

2011年4月10日 (日)

お休みしてました

ブログを初めてスグに

大震災が起き、ブログを書く気になれなくて

長い間更新しませんでした。

テレビからの映像で幾度となく涙を私が流した所で

何も状況は変わらないし、少しでもと言う思いから色々な所に

募金もさせてもらいました。

mixiのコミュでスクラップブッキングをされている方達が集まって

募金活動も後少しすると始まります。

私も微力ながら、そちらにも参加させて頂こうと思っています。

どうか、どうか一日でも早い復旧復興が出来る事を願っています。

2011年3月10日 (木)

今日からスタート

良く分からないまま、ブログスタートwinkしちゃってますが

ワタシ続くかは。。。ワカリマセンsweat01がスクラップで作った物をUPして行きたいと思いますhappy01

もう少しブログの勉強しないとサッパリ分からんわぁdown

その他のカテゴリー

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

favorite Blog


最近のトラックバック